クリアネオ 定期購入 解約

クリアネオを定期購入したら、解約できなくなることはないの?

 

じつは、クリアネオの定期購入は解約ができる定期便なんです。

 

 

クリアネオは定期便で購入したほうが断然お得です。
最大25%OFFにもなり、特典も保証もつきます。

 

 

でも1番気になるのは、もし自分の肌に合わなかったら・・・?ということですよね!

 

 

定期便を申し込んでお得になったり永久保証が付くのはいいけれど、
途中で解約をすると違約金がかかってしまったり、
配達をとめてもらったりすることができないとしたらちょっと困りますよね。

 

 

それで、クリアネオは、初めて使っていただく方にも安心して、お得に購入していただくために
解約ができる定期便になっているんです。

 

例えば、
クリアネオの定期便は、2回目までは継続して購入する、という商品ですが、

 

3回目以降解約したい場合は、
配達予定日の10日前までに電話で連絡すれば解約することができます。

 

 

また、使用してからやっぱり返品したいと思った場合でも、
「永久返金保証制度」という特典がつくので初回分の返金をしてもらうことができます。

 

保証はクリームのみの対象ですが、クリームの保証書は定期便で頼むと期限が切れることはありません。

 

 

継続して使ったほうが、効果も持続しやすくなりますし、
毎回なくなってからあわてて頼んだりする心配も、面倒もなく、
お得に、そして安心して使うことができます。
しかも一緒に匂いケアグッズまでもらえちゃいます。

 

毎月自分への投資を、クリアネオでしてみませんか?
「継続は力なり」ですよ!