クリアネオ 男

男の加齢臭は何歳から?クリアネオで即効ケア!

 

時々枕が臭ったり、脱いだ後の服が尋常じゃない臭いのことがある・・・
じつはそれ、体臭、しかも、加齢臭かもしれません。
メンズスキンケア大学の特集で分かった事実、

 

なんと30歳から加齢臭は始まるのです。

 

アンケートでは60%以上の人は気づいていない、またはケアをしていない、という
結果がでました。

 

 

自分で自分の臭いはわかりにくいのには理由があって、嗅覚は疲労します。

 

最初は臭いを強く感じるようなものも、普段嗅いでいるうちに
次第に鼻が慣れてしまい、臭いに気づかなくなってしまうのです。
だから、「たまに」臭うかも?と感じる時は要注意です。

 

本当はいつも臭っているかしれません!
そして自分が思っている以上に、周りの、特に女性は男性の臭いに敏感です。

 

 

デオドラント製品は今たくさん発売されていますが、
ただ汗を抑えるだけでなく、殺菌効果もなければ効果は半減します。
臭いの原因は汗、というよりも、汗と一緒に流れでる皮脂や角質をエサにする雑菌が増えることで
あの、嫌な臭いが発生します。

 

制汗剤は汗を抑えることはできますが、菌の増殖をとめることはできません。
その点、クリアネオでは、制汗成分と殺菌成分がWで配合されているため、効果が期待できます。
実際に、(株)ユニオンパイテック社の殺菌検査では、99.999%の殺菌効果が実証されています。
また、リリース化学工業(株)調べでも、塗ってから30分で抑臭効果が実証されました。

 

クリアネオはデオドラントクリームだけでなく、ボディソープもあるのが魅力です。
しっかり洗浄し、臭いのもとからしっかりケアでき、なおかつ雑菌が増殖するのを防げるので、
効果抜群です。

 

臭いケアをいろいろ試してみる時間も手間もお金も節約できます。
加齢臭は30歳からです。早めにケアをしたほうがよさそうです。